見出し画像

浜田澄子先生の個展(@長野)終了

先生の長野での個展、22日に無事終了されたそうです。

今回は、先生ご自身のブログ記事を貼っておきます。
内容、とても共感致しましたので。

特にココが。↓

誰の中にもある光(内側の神様)を輝かせる時代
それのお手伝いがしたい(アートで)

私も全く同じことをちょうど思ってた所なんです。

家族、友達、周りの仲間、ひいては世界の片隅で病んでしまってる人達…etc…。(これはこれで別記事でいつか掘り下げたい⋯。)

先生ご自身も、6/21の夏至パワーで、

本来の生命が持っている魂の輝きが
ダウンロードし直されたように感じられた

とか。

だからかな。今日午前中 Zoom レッスンでしたが、お顔が輝いておられました。

トップに載せられた先生の出展作品↓も、夏至にピッタリのイメージですね。

大変お疲れ様でございました。
無事終了おめでとうございます!

(お陰様で私も、2度の訪廊で心豊かな思い出ができました。☺️)

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。