見出し画像

【10月2日階段から落ちる】妊婦の日記その21

朝、起きて寝ぼけていて階段から落ちる。
3段分落ちた。産婦人科に問い合わせてみると、特に出血やお腹の痛みがなければ様子見とのこと。1日を通していつものようにつわりの症状があったが、産婦人科から言われていた症状は見られなかったので、次の検診までこのまま様子見となる。

朝、全体的な状態が良く、とりあえず、仕事に行く。
少しずつ体調が悪くなってきてくる。
11時。だんだん息が苦しくなってくる。えづき、腹痛、吐き気が強くなってくる。
13時。休憩に入るタイミングで、帰宅することにする。午後休暇を取る。
お腹が空いているのでとりあえず、冷蔵庫に入っているおかずを食べてみるが、気持ち悪くて食べられない。
15時。ひどい頭痛。寝てばかりいるので、血流が悪いのかなと思いストレッチしてみるがあまり改善されず。

肌荒れがひどい。

久しぶりに会社に行ったが、女性陣は心配してくれているようで、相談に乗ってくれたり優しかった。涙が出そうになった。

つわりで、確実に精神が削られていく。

本日のふみへ
苦しい日々。なかなか栄養が届けられなくてごめんね。
本当はフミのために栄養のあるものを食べたい。
バランスの良い食事がしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?