見出し画像

【9月25日つわり】妊婦の日記その18

今日は仕事に行けると思っていたけど、思いのほか体調が悪く、仕事に行けなかった。とにかく早くつわりが終わるといいなと思うけれど、赤ちゃんが頑張って成長してくれている証拠だと思うから、食べれるものを食べながら頑張るしかない。3日前から空腹になると、気持ちが悪くなる。ご飯よりもお菓子の方が食べやすいため、煎餅などのお菓子を食べている。

お腹が前より少し出ている。脂肪?赤ちゃん?便秘?
お腹に毛が生えてきている。嫌な気持ち。

胸が大きくなるとは聞いていたが、どんどん大きくなり続けていて逆に心配になる。

股関節、下半身が痛い。体の倦怠感がある。

旦那に買ってもらったお菓子を食べながら、空腹の時間を作らないようにする。

体が暑く感じるため、できるだけ部屋を涼しくしている。

本日のふみへ
元気かな。検診が少な過ぎるな。心配だな。少しずつ体重が増えていることを考えると、ふみが成長しているからなのかな。そうだといいな。
焦らず、着実に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?