見出し画像

【8月21日】妊婦の日記その12

朝から吐き気が強く体調が悪い。朝ごはんを食べることができなかった。
1日かけて小さくカットしたオレンジ1個とパン2個を食べた。ゆっくり食べた。
夜ご飯は当然、食べれず。なんとなく一日中お腹が減っているような感じがするが、体がご飯を受け付けない。ご飯を食べていないからか、胃痛がする。

栄養が偏っているせいか、お腹がゆるい。
特に、3日前からトイレに行く回数が増えた。

一日中、倦怠感と眠気があり、立っているのを辛く感じる。
全身が浮腫んでいるような感覚があり、痛む。

体温調節が自分でできないのか、エアコンで管理されていて心地よい部屋のはずなのに、とにかく寒く感じる。カイロで体を温める。

本日のまるまるへ
多分、3ヶ月目に到達しているね。
ぐんぐん大きくなるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?