見出し画像

2年目、 モチベがみつかる。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!


前回の投稿から、少しだけ時間が空いてしまいました…
日々変わり映えのない時間を過ごしている中で

「あれ?noteに何を書こう」

となっていました。


そんなこんなで書きたいことができたから
今、キーボードを叩いているわけですが

結論から言いますと、

仕事に対するモチベーションが湧いてきました。



湧いてきたというか、モチベができた という感じです。

先日新卒入社の方々との顔合わせがあったのですが
皆様自己紹介で「営業で1番になります。」「期待に応えます。」
なんてことを言ったんですよ!

度肝を抜かれましたね。

そんなやる気を持って入社してくるのか!と


1年目は同期もいなくて、成績で他の営業の方に負けても
「暦が違うから仕方ない」
と思っていました。

しかし2年目。1年目に負けるわけには行けません。
ここで負けず嫌いが発動するのです。

果たしてこのモチベがどこまで続くかわからないですが
幸いなことに前を走ってくれている先輩と仲良くなることができました。


2年目。後輩に負けないことを第一目標に過ごしていきたいです。






P.S. 今月もう既にピンチ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?