見出し画像

2年目、 美容院に行く。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!


約半年ぶりに美容院に行ってきました。


女の子なのに見た目に無頓着すぎ!


という言葉も聞こえてきそうですが、何せ美容院が苦手なのです。


初めまして出会う人にパーソナルスペースを無視して頭に触れられ
1時間近く一対一で向き合い続ける。

私にとってはものすごくエネルギーを消費する場所です。

そんな美容院には一生行かないわけにもいかないので
今回行くことを決意しました。


カットとパーマとトリートメントを行い、全部で4時間ほどの施術。
思っていたより苦ではありませんでした。

担当してくださった美容師の方がすごくいい方で
ずかずかパーソナルに踏み込んで来ることもなく、
声のトーンや話すスピードも心地の良いものでした。

長く美容師をされているようで、流石プロの仕事だと感じました。



新年度、春を迎えて心機一転
新しいヘアスタイルで明日から過ごしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?