見出し画像

2年目、 初日を終える。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!


社会人2年目の初日が終わりました。

朝礼で、店長から

「年度が変わったという意識をしっかり持っていきましょう。」

というお言葉をいただきました。



1日過ごしてみて思うことは…

特に何も変わってなくない?




お店は何も変わっていませんでした。
お客様ももちろん何も変わっていませんでした。


劇的に自分の能力が向上するわけでもなく、
急激に受注が増えるわけでもなく、
いつもの日常がそこにはありました。


変わったという意識を自分自身が持たなければ何も変わらない。

当たり前のことですがこれが難しい。




2年目、劇的に変わったと感じる日が来るまで
一歩一歩踏み締めていきたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?