見出し画像

7日目体重記録&7日間のまとめ(2021/4/13)

今日はダイエット開始から7日経ったので、
この7日間の結果をまとめよう。
まず、今日の体重は67.3キロで昨日からプラマイ0でした★

今日1日の食事

【朝】水(健康診断だったので)
【昼】バナナ、コーヒー(砂糖、ミルク入り)
【夜】味噌汁(豆腐、しめじ、小ネギ)、納豆卵山芋まぜまぜ、ブリの照り焼き、ナスと玉ねぎの煮浸し、新タマネギの薄切り

ダイエット初日から7日間のまとめ

   初日       7日目

体重 68.8kg→     67.3 kg         -1.5キロ
体脂肪 38.9%→     38.5%   -0.4%
BMI 28.27 →       27.7                -0.57
筋肉量 39.5kg →      38.9kg           -0.6(コレ減っちゃダメじゃない)
内臓脂肪8.0レベル→  7.5レベル        -0.5
基礎代謝量1200kcal→ 1277kcal     +77kcal
体内年齢48歳 →    48歳

筋トレしてるのに筋肉量減るってなぜだろ、、。
まぁ、家庭用の体重計なので体重以外は目安として参考にしようと思います!
肝心な体重は-.1.5キログラムですね。今月中にあと2.5キロ痩せたいと思ってるので頑張ります!ひとまず65キロを切ってトランポリンgetしよう‼︎
ダイエットを始めた時に彼氏とした約束は下記のURLから読めるのでどうぞ♪

今日のできごと

今日は健康診断と、美容院に行ってきました♪
美容院は1年以上ぶり(◍´◡`◍)”
縮毛矯正&カットして、つやつやサラサラになったぜ!
担当してくれた20代女子は終始上からの物言いで「うざっ」と思ったけど、終わり良ければ全てよし!
あたしの事絶対年下だと思って喋ってるけど、絶対あたしの方が年上ですから(*ꆤ.̫ꆤ*)パイセンですから〜
別に遜ってしゃべらなくてもいいけど、普通に対等に喋ってくれ!
でも、、サラサラにしてくれてありがとう(◍´◡`◍)”
アイロンの時すごく「ジュー」ってなっててめっちゃ気になったけど、
何も言えないヘタレなあたし( 。_°)明日からめっちゃヘアケアしよう!
でも、、、真っ直ぐにしてくれてありがとう(◍´◡`◍)”







この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!