見出し画像

全力な自己紹介(※全力ではない)

初めましてno nameです。
名無しだけど名前はあるよ((●゚ν゚)
ということで、いきなり現れてなんなんだコイツはと思われるかもしれませんが、自己紹介をさせて下さい。もちろん全力でっ!!(※全力ではない)
これで皆さんに僕の事を知っていただければ幸いです。

【プロフィール】
★名前・・・非公開
☆性別・・・男の子(※成人です…。)
★職業・・・新卒1年目の社会人
☆大学について・・・
学科は理工学部で笑われるかもしれませんが、Fラン大学です。(このことについても語りたい事は沢山あるので、いつかまた語ります。)
今、大学で頑張っていることは教職課程の取得です。Fランでも教職は忙しいんだなと最近思い始めましたw(小学校と中学校の両方取得予定です。)
★好きなものや事柄について・・・
○カラオケ
何か遊びたい、楽しみたい、そんなときは何も考えず、勉強も何もかも放ったらかして(大嘘)、とりあえずウキウキでカラオケに行きます。そのくらい歌が好きです。(それと同時に頭が悪いのは間違いないw)
○アニメ
あとは、アニメも好きです。アニメのことをここで語ると僕の自己紹介よりもアニメ紹介が主になってしまうので、ここで多くは語りません。今期では、覇権のリゼロ期待してます。OPやばかったよね!?!?!?(伝われ、この想いw)
○お絵描き
お絵描きは芸術の専門学校に通ってた友達に絵の書き方を教えて貰いながらやってたので、人並みにお絵描きは出来ます。(もし機会があればイラストも載せるかも!?)
○作曲
作曲と言えども、ガチの初心者。一応、音楽理論は勉強していて現在、特訓中。(作詞が出来ないから、誰かコツを教えてくれぇぇぇ!!)
○カレー
1人暮らしをしていて食費を浮かせる為に、カレーを週1回につき1週間分つくり、毎日カレーを食べるという外道な生活をしている。
カレーに飽きてきた為、カレーを好きと勘違いしなきゃカレーを食べられない身体になってしまった。(やめる気はゼロ)

○でも、やっぱり世界が一番好きかなぁ(真顔)
あっ⋯⋯(察し)
スクールデイズの世界ですね、分かります(分かってない)
でも残念でしたね。彼女いない歴=年齢ですので(泣)彼女が欲しい…。

以上、全力な自己紹介でしたっ!!
どうだったでしょうか?
僕という存在を少しは分かって頂けたでしょうか?
もっとお話したい事や、やりたい事はもっともっともーっと沢山あって、毎日投稿もするので次回以降も是非、期待してて下さい!!(小並感)

【あとがき】
コレジャナイ全力感があったので補足を加えておきましたw(※全力ではない)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?