見出し画像

今日は1日起業セッション

今日までお申し込みいただいた方は、「春分1Dayセッション」というこtどで、この1年の活動計画書を一緒に作成させていただいています。

忘れてた!という方は、URLが閉じる前なら、通常1万円のセッションを無料でさせていただきます。

春分1Dayセッション

さて、本日は、1日、セッションに追われ、先ほど、終了しました。

今回お話した中で印象的だったのが、「会社って、そんなに簡単に作っていいんですね!」という驚きの感想です。

そうなんです、会社は、簡単に作ればいいんです!

起業というと、結構ハードルが高く感じている方がいますが、実はそうではないんですね。私の感覚としては、「個人事業主」と同じです。

今回のように、起業を目指す方とお話すると、私自身がエネルギーをいただけます。皆さん、物凄い熱い思いを語られて、それこそ、行動計画を作成するまでに、小一時間はかかることも珍しくありません。

それほど、思いがある。

そのエネルギーに触れさせていただけるのは、本当に有り難いですね。

そして、もう一つ言えるのが、同年齢にの方よりも、断然エネルギッシュ!

間違いなく、背中を丸めて毎日出社している人よりも、100倍エネルギー量があると思います。

人間、目標がはっきりしていると、それはもう、別人格になるのだと、今回のセッションを通じて感じました。

同じ人生、自分らしく、好きなことを仕事にして、毎日、ワクワクしながら、生きませんか?

春分1Dayセッション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?