見出し画像

future ahead

future ahead

日本語訳 これから
ただその言葉が浮かぶ。
社会人になる時不景気で、いわゆる就職氷河期世代の私。
これからだよと何度も自分にマインドコントロール?レベルで自己暗示してきていた。
今もだけど。

正直に考えすぎて寝れないときも。

何なんだろ?
高度成長時代のサラリーマン並みに働いて挫折→たるんでるだけだろ‼と言われ続けだ年代。
でも世間じゃ氷河期世代の辛さを知らない人が多い。

人生ゲーム 氷河期世代バージョン 
そんなの作ったらどうなんだろう?
なんて事、誰かに話した事がある。


どこかの医療ドラマじゃないが
趣味 仕事 
特技 仕事

そこまでとは完全に言えないが、そんな感じで働いている私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?