見出し画像

あなたが誰かに応援されたいならする事はこれ💡

かこです☺️✨✨✨

今回は

あなたが誰かから応援されたいなら
やったことがいい事について

シェアしていきたいと思います✨✨✨

今この内容に出会ったあなたは

誰かから応援されたい📣✨✨

そう思っているかもしれません


私も昔は
誰かから応援されたい人間でした❗️❗️

今はありがたいことに
誰かから励まされたり応援されることも
増えました✨✨✨

ですが

昔の自分は傲慢で
ものすごーーく
孤独を感じていました💦

そんな私がなぜこんなに変われたのか💡

それは

誰かのことを応援したからです📣✨✨


応援って
誰かを励ましたり
喜ばせたり❗️❗️

できることで
誰かを応援することです✨✨✨

ここでは無理をしないで
応援する事が大切です❣️

大金を払ってすごいパフォーマンスをする必要は
ありません……

応援するともちろん喜ばせる事
できると思います✨✨✨
ですが
それと同時に

応援しているあなた自身が
自分を応援していることにもなっているんです💖


言葉には力があります💪

あなたの発した言葉が現実を作り
あなた自身を作ります

あなたが発している言葉を1番聞いているのは

他の誰でもなく

あなた自身なのです✨✨✨


そう考えると

誰かを励ますことが
結果的に自分自身を励ましていることにも
繋がっています💖

あなたが誰かから
励まされて嬉しかったことはありますか⁉️

そのされて嬉しかった励まされ方を
誰かにやってみましょう✨✨✨

もし
励まされた記憶がなければ
自分だったらこういう風に励まされたら
嬉しいなぁ💖と思う事を
是非誰かにやってみましょう✨✨

わたしはこれを実践して
ありがたいことに
誰かに励まされることも増えて
とても幸せなのです☺️💕

私ができてあなたができないということは
ありません✨✨✨

あなたにも奇跡は起きますし
誰かから応援されますので

信じて行動してみてくださいね💖

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨✨✨

色々活動しています💖
よかったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 16時〜19時の間2時間くらい
 (配信時間は17Live内のスケジュールを 
 ご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)

🌠LINE
https://lin.ee/3WYAtyu7T


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

 (noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨