見出し画像

留学ができない君へ

「コロナウイルス(COVID-19)の影響で留学できない」

「本来であれば今頃海外にいたのに」


そう嘆いている人はたくさんいらっしゃると思います

筆者は幸運なことにコロナウイルスが蔓延する直前まで留学することができていました。

その留学体験記をまとめたサイトです。



このwebサイトへの想い


海外に出るほうが成長できる
​とりあえず留学すれば何かが変わる

そんなことは全く思いません

留学なんてできっこない
留学は意識の高い人がするもの

そんなことも全く思いません

留学の「ホント」を知ってください

あなたが見えていなかったものが

見えてくるようになるかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?