見出し画像

(企画)「柿崎零華のめちゃイケLoveSmile」第17回「世界一受けたくない授業」はコント形式の最高パロディ

こんにちは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか。

今日も始まりました「柿崎零華のめちゃイケLoveSmile」!!

このコーナーは、永遠のめちゃイケっ子と明言している私、柿崎零華がとにかくめちゃイケの企画・コントを熱く語っていく、ただの雑談コーナーです。

第17回目の今回は2009年に始まった「世界一受けたい授業」のパロディコントである「世界一受けたくない授業」についてご紹介したいと思います。

この企画は、とにかくめちゃイケメンバーにはどうでもいいことを授業としてご紹介して、次第に学級崩壊していくコントなんですが、これは結構面白いですね。

特に加藤浩次さんの「車」鈴木紗理奈さんの「少子化」など、先生役のメンバーやゲストがとにかく趣味などを独特に語っていくので、それを聞いているメンバーの顔が何とも言えません(笑)

この回は矢部さんのツッコミも炸裂する回なので、それもおすすめしたいですね。大久保佳代子さんが真顔になった顔を「バカボン」と言ったのはかなり爆笑しました(笑)

特に加藤浩次さんの回は、途中からセクハラ教師みたいになり、車を隠されて必死に探す様子も結構爆笑しましたね。

ゲストには吉本新喜劇や寺門ジモンさんなどが出演をして、寺門ジモンさんに至っては美味しそうな肉を紹介したため、「早く食わせろ」という理不尽で学級崩壊が起こったのは、凄い面白くて笑いましたね。

でも残念ながらこの企画は確か5回ぐらいしかやることが出来ずに終わってしまいましたが、この2006年後期から2010年前期までのめちゃイケは結構最高の企画が多く放送されていたため、見ごたえはありましたね。

山本さんが抜けた後でも、必死に頑張っているめちゃイケメンバーを見ると、何故だが涙が出てきます。

もしかしたらCSで再放送されるかもしれないので、もしよかったらおススメです!!

このくらいですかね。短くてすいません。

ご覧いただきありがとうございます。

柿崎零華でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?