見出し画像

ダブルデート、どこ行く?

みなさんはパートナーと友達カップルと一緒に、ダブルデートしたことはありますか?

ダブルデートって、ラブラブな彼と大好きなカップルと全員で仲良くできて超ハッピー!かと思えば、そうとも限らない。もともと4人で交流があれば問題ないですが、例えば友達の彼と初対面なら少し難しいですよね。


私は今度ダブルデートする予定があるんです。

超仲良しな女友達と夫くんと行くのですが、友達の彼とは会ったことがありません。友達の話を聞く限りはとても良い人そう!これまでに、4人でマイクラ(オンラインゲーム)を何度かしているのですが、かなり盛り上がって楽しかったので「ダブルデートしてみよう!」という流れになりました。

でも、この関係性でどこに出かけよう…?


夫くんと友達も2回会って話したくらいでそこまで仲良くないし。
もちろん夫くんと友達の彼氏も会ったことがありません。
しかも、夫くんも友達も人見知りという。笑
これは、オンラインだと会話が盛り上がったけど対面になったら気まずくなるやつだな!笑

オンラインで話した様子から、友達の彼氏は初対面でも話せるタイプだと期待していますが、それでも私と友達の彼氏が場を持たせようと頑張っているのが目に浮かぶ…。4人でご飯でも食べに行こうものなら、慣れるまで地獄絵図になること必須です。

これは場所選びが大事だからみんなに相談だ!


友達と夫くんと相談して、選ばれたのはディズニーシーでした。🎡
ほんとにこれは正解なの!?笑

みんなで話しやすくて、楽しくて盛り上がれる場所…と考えたところ、残ったのがディズニーでした。夢の国は私たちのダブルデートを成功させてくれるのか…!

ダブルデートまでに日数があるので、4人でマイクラをやって当日までにできるだけ仲を深めようと思います🎮
それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?