見出し画像

秋分からの大揺さぶりを経て

最愛の人。
トリプルの愛方と出会う直前。


クズ男を手放すと覚悟し、そして出会った21のイケメン君。

マヤ暦(伝統マヤ)で、私の枠をはずすナンバードンピシャで入る子。
そして、イケメン君の年回りが私のキンナンバーで、会うようになっていたらしく、大揺さぶりの中、自分の出店イベントで、あるタロットの方に見てもらったんですよ。


クズ男を手放しイケメン君と出会いカクカクシカジカ、大揺さぶりにあっています。と話の流れを説明したところで、まだ、タロットは引いていません。

タロットさん
『もう1人くるよ!』

私『え!もう1人って、もう揺さぶられるのは嫌です😫』

タロットさん
『大丈夫。その人揺さぶられないから。』
『多分、同業。スピの人』

私『えーーーー。スピの人なんて、イベント出店者くらいしか居ないし、みんな知ってるしそんな人いないし』

タロットの内容よりもそこが気になる感じで終わりました🙃

そして、




あの、『「まさかココにスピ系の人が居ると思いませんでした」』

のメッセージ。
そう、最愛の人。
私の愛方。


でも、私、実は、クズ男とは、仕事としての繋がりで
月一業務連絡のみ来るんです。

クズ男を手放すために、何人も既に連絡してみたり、良さそうな人は会ってみたりして。

その度に、『無理‼️』ってなって、解脱したくなる私は、愛方からのメッセージに塩対応していたんです🤣

大抵、塩対応すると、みんな諦めて即メッセージが来なくなります。

またきっと同じ。
そう思っていたのに・・・。

愛方『私は師匠に龍神憑きだと言われています。』
『UFOも呼べます』

・・・。

私『へー。凄いですね。』


それで?ってなりますよね?🤣

私が、スピを仕事にしていると知ったら、龍神雲を鑑定して欲しいと言い出し。


私『鑑定する必要ありますか?』

また塩対応🤣


だってね、師匠がいるって言っておいて、龍神憑きだと言っていて、別に私に鑑定してもらわなくても師匠いるんでしょ?
龍神憑きなんでしょ?
わかるでしょ?ってなりますよ。

もう、これで諦めるでしょ。普通。





諦めない🤣🤣🤣

UFOの写真やら、龍神雲の写真やらを、ほぼ毎日に近いくらい、何十枚送るねん!ってくらい送ってくる🤣



ええぇぇぇぇぇぇ。ってなりますよ。

そのうち、折れて少しづつやり取りを始めてみました。


まあ、そんなに、龍神雲自慢するなら、私も出してやろう!ってなんか、対抗意識が出てきて🤣

私『私も龍神雲出していいですか?』


髭まで写る詳細さ🐉
街中で見えたこれも凄かった


夏至の太陽を挟んで向かい合う、龍神と稲荷。
どうよ?って感じ🤣

次へつづく・・・。


ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓


お問い合わせお申し込みはこちら↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?