見出し画像

2/3

さて・・  何の日?

   ありがとうおつかれさまです


はい! 今さら聞かなくても? 
ですよねw

はい! 節分です

節分と言っても 豆まく 日 では無いんですよw
間違ってるとは思いませんけど


Wiki先生より

そうですね 季節の変わり目 
冬から春になっていくよw ってことです

そして2/4が 立春 ここから 春がやってくるんですよ




でも寒いですよねw 「冬来りなば春遠からじ」

頑張りましょうね



ちょっと豆知識は 置いておいてw

鬼と豆といえば・・・
すでにこちらの記事を読んでいる方も多いと思いますが

すでに 見たという方もw


で・・ 思い出したんです! 僕!

これは どこにも(世の中に)(SNSに)
発信してなかったものを!


で・・公開の日の目を見ることが出来ました


無惨 描いてました
でも
これだけだと
最近 描いたのでは?とか
やほーニュース見て 描いたのでは?
なんて思われるので



こちらに 証拠の(世の中に出てなかった)日付ありの
スクショも 上げておきますね




この当時のスマホも
今とは変わってます
カメラアプリもw
.jpgの
拡張子の前の数字も
ちゃんと日付を表してるのでw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?