見出し画像

23焼き上がりました7.9

   ありがとうおつかれさまです


前回はこちら








前回はこんな感じでしたが

ハムとチーズとごまの ハニートースト

ハニートーストは 色んな方が してますけど
いつもの ハムチーに ごまにんにく で
アレンジしてみました
トースターで 温めると
いい香りが 充満してました





 

今回は




バターとソルトの ハニートースト


名付けて。。。 バターとソルトの ハニートースト


レシピ
 
 パン バター 塩 はちみつ 
 

パンに 切り込みを 入れる
バターを 塗る
トースターで 温める 
ハチミツを 乗せる
塩を 少々 ふりかける





以上




パン
バター
切り込み
堅そうでしょ?
でも・・・
簡単に塗れます
トースターへ
温めます
ここまでは
バタートーストですね
ハチミツ
たっぷり塗って
こちらにも
ソルト

振りかけてるところを 撮り忘れてましたw


焼き上がりました

前回に 続いて ハチミツの トーストです

今回は こちらを参考に


甘塩っぱい 味で これはこれで 
なかなかの 美味しさに なりました

甘いのに 塩気がある

さすが・・ って 感じです

塩は 本当に ひとつまみ 程度で いいので
そこは お好みでw

市販品です
温めて
一緒にw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?