見出し画像

23焼き上がりました7.2

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら









前回はこんな感じでしたが

ハヤシライスとチーズの トースト

ハヤシライスの残りでの トーストでした
チーズ乗せてますが
手抜きっぽく思われそうなので
(勝手な想いなのですがw)
ふりかけverも 作ってみました
こちらもかけるだけですがw
ただ 分量は ちゃんと考えた方がいいかもですねw





 

今回は




ハムとチーズとごまの ハニートースト


名付けて。。。 ハムとチーズとごまの ハニートースト

レシピ
 
 パン チーズ ハム ごま はちみつ 
 

パンに はちみつを 乗せる
ごまにんにく を ふりかける
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする





以上



パン
チーズ ごま
ハム
ヨーグルトに
いつも入れてます
はちみつ塗って
ごま
ハム
トースターへ
温めると
蜂蜜の匂いがw
今日のコーヒー
焼き上がりました




ハニートースト

なんて 付けましたが
単に ハチミツの トーストです

具材は
ハムチーと いつもの ごまにんにく ですのでw

はちみつは お好みで かけてもらうといいかもですよ

好きな人は多めで
そうでない方は・・ それなりにw

BGMに こちらで
召し上がってもらえたらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?