見出し画像

Black Board15

本来なら 他の記事を書くところだったのですが

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


急遽ですが 描いてみました


懇意にしていただいてるnoter様も記事にしていました



ご冥福 お祈り申し上げます


スタート
バックを塗ってみて
サクサクっと
線入れ
一気に
COBRA
消しちゃいます



今回も 先に こちらで描いてから

アクリルボードなので
影が映りますね
メイン(黒板)描いてから
色つけてみました
ダンディですね
(カズレーザーさんにしか見えないけどw)

連載はジャンプでしたね

もうほぼ覚えてないけど 楽しく読んでいた気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?