見出し画像

Black Board14

しばらく描いてなかったのですが

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

最近の話題で

描いてみたくなったのでw





スタート
書き始めw
ブレたw
ここでは まだわからないでしょ?
なんとなくわかった?
そうそう
あの人です
線入れ
こんなものかな?
彩色
髪の方も
外線 描いて
一応完成
宮城リョータ
消しちゃいます


我が家は 地方新聞を 取っているので
なかなか お目にかかれないのですが

全国紙のものは 見開きで  いろんな広告出てますよねw

(こういう情報って 事前に キャッチできる人はすごいなあw)


最初は 手元に 新聞がないので うまくかけずに断念

で・・・ 
思いついたのが アクリル板にまずは描いてみようかとw

ここで使ったものを 思い出したのでw


こっちで描いてから
(これ見ながら)
黒板に書き始めました

(ペン先が細いと まだ 描けますねwって 言い訳してみるw)


パリ5輪への権利は もらえたので
ここからが 本当の意味でのスタートかもしれませんねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?