見出し画像

23焼き上がりました9.17

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら













卵使って オムトーストにしてみましたが
卵焼き職人って すごいですよね
なかなか綺麗な 卵色にならないですものね







 

今回は




名付けて。。。 チーカマのトースト

レシピ
 
 パン ハム  チーズ バター チーカマ

パンに バターを 塗る
チーカマを 切る
パンに 乗せる
ハムを 乗せる
トーストする






以上





ハムチーバター
ター
チーカマ
切ります
乗せます
ハムも
トースターへ
とろけたかな?
焼き上がりました


チーカマを 使ってみました
珍しくないですか?
このチーカマ


最近では レモンといえば
瀬戸内レモン 味と言って

いろんなコラボ商品ありますね


食感は チーカマがあるので 
いい感じですよ


このチーカマ 種類があるので
他のも食べてみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?