見出し画像

師走はまだ先だが・・この夏は・・コイツに走ってもらおうか!(追記あり)

ありがとうおつかれさまです


7/15記
7/17追記

最近は 暑さで (蒸しっとして)
頭の中が こういう話題で 7割占めてるので

こんなネタばかり 書いてますが・・・・


下半期に突入していて あっという間に
年末という 恐ろしい時間の流れを 感じてる
今日この頃です

(あ〜 自分は 年を取ってしまったんだろうなあ〜)
(子供時代だったときは こんなことすら感じる暇がなくて
 時間は無限にあるものだと思ってたんだろうな〜)

暑い中で 脳内CPUは 暴走気味になっております


昔ならば・・(ってことを言い出す時点でOUTっぽいですがw)
「シャキッとせんかい!だらしない!」とか
「今度 あついって言ったら罰金やからな」とか

ージョウーまかりとおる!
  
↑(わかる人いる?)    の時代だったのですが・・・


今はナンセンスな気も・・・


ここまで暑いと 頭の中も沸いてきますが
PCも 相当ダメージ受けるんですよねw
電気物 機械物は 熱に弱い

空冷 水冷など 冷やす装置は必要なわけで


まあ簡単なネットサーフィンくらいは さほどでも無いですが
バリバリ作業する方にとっては工夫も必要で!

で・・とある記事を見つけました


WIN版が主流かと思ったんですが
MAC版が 元々だったのですね 
 (知らなかったんですよ! はい!また賢くなりました)



で・・APP STORE から入れてみることに・・


「見せてもらおうか、RunCatの性能とやらを」


   ↑ わかる方w 拍手w





まあ知ってる方は 今更 感なのかも知れませんが

チョコチョコと 可愛く 走らせています
これで 少しは 脳内CPUを クーリングできればww

赤くは無いですが(タスクトレイなので)
3倍の速さに気をつけながらw



さあ ここで 疑問がw コイツを走らせて PCのCPUに負荷が
かかってるんでは?

あはは あはは

世の中 甘い物では無いです
何事も トライ アンド エラー です



「ならば、今すぐ柿ピーども全てに英知を授けてみせろ」


って コメントに 書いて(コピペ)してください



多分 喜びますw


追記
ダークモードは 白猫になります
通常は 黒猫なのですがw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?