見出し画像

24焼き上がりました9.29

   いつもありがとうおつかれさまです

前回はこちら


僕の記事の中でも 
ビューが 多いのが メロンパン風 のトーストなのですよね
過去 数回は 作っているのですが
やはり 「メロンパン」という言葉が イメージしやすいのか?
多くの人に 愛されてるのか?
ご当地メロンパンが 多いのか?
わかりませんけど 人気パンの 1つなのでしょうね



今回は



名付けて。。。 キムチと 鶏肉のトースト

レシピ

 パン キムチ チーズ 鶏肉(前日の残り)

パンに マヨネーズを 塗る
キムチを 乗せる
鶏肉を 切る
パンに 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする






以上






パン
マヨ
塗って
キムチ
乗せて
鶏肉
切って
乗せて
チーズ
乗せて
トースターへ
良い感じ
焼き上がりました

鶏肉は 前日の残りです


キムチとチーズで 美味しくいただきました


でも 何か?写ってますよね?


はい!今度は 市販品ですが
メロンパンショコラも 一緒にw

また メロンパンかい? ってw

はい! またメロンパンですw


なま?
普通の硬さです
切ってみると

でも驚いたのは チョコチップ的な 小さいものが
入ってると思っていたのですけど
中の方が チョコ味風の生地に なっていたのでした

これはこれで 面白いですね
本当に メロンパンって 色々な種類があるものですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?