見出し画像

24焼き上がりました6.23

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


違いはあるのですが
パニーニ風トーストにしてみました
サクサク感があって
美味しくいただきましたよ



今回は



名付けて。。。 ベーコンとキャベツとサラダのサンドイッチ

レシピ

 パン ベーコン キャベツ カボチャのサラダ   

ロールパンを 半分に 切る
ベーコンを 細かく切る
塩胡椒で ベーコンを 炒める
キャベツも 炒める
パンに カボチャのサラダを 乗せる
ベーコンキャベツを 乗せる
サンドする

以上



ロールパン
パンを
半分に
ベーコン
細かく切って
ベーコン焼きます
味付けして
ベーコンを焼いて
残り物
キャベツのせて
炒めて
カボチャサラダをのせて
ベーコンキャベツを乗せて
サンドします
断面
焼き上がりました



前回は ロールパンを 挟んで 焼いて
パニーニ風にしましたので
サンドイッチを 作ってみました

ベーコンに キャベツで
美味しくしてみました

もちろん カボチャのサラダは
残り物ですけどね〜


今回は パンを焼くのではなくて
ベーコンを焼き上げましたよ

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?