見出し画像

ビールも好きですが

二兎追うものは・・・

   ありがとうおつかれさまです

先に オチを 言っちゃいますw

コンビニで 買ってきました! 
うまかったです!






はい! 以上! 
次の方の noteでも じっくり読んで
あげてくださいw






って 本当に
スルーされたら 嫌なのでww
写真 UPしますねw




食べた方も もういらっしゃいます?
美味しかったですよ
ティラミスというよりは プリン感覚
でも プリンにしたら
高いよなあww


 (まあ 今週は 遅出だったし 
  先週は 夜勤だったし
  ご褒美ということで)




もちろん ビールに 柿ピーで 
いっぱいするのも 好きなのですが
僕は チョコ星人にも なるので
そっちの甘さも 好物なんですよ


二兎追うものは・・・ 追いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?