見出し画像

Black Board2

ありがとうおつかれさまです



先日 訃報を聞いて 追悼じゃないですが
書いてみました


下地を 塗って
指で ざっくりと トレードマークを
まだまだ わからないですね
なんとなく?
ここまで来たらw
次元 でした
消しちゃいます


GIF に してみました




またまた 相次いで ほぼ同年代のこの方の 訃報で
こちらも書いてみました

まる
誰でしょう?
おや?
わかる人いますか?
あら? ここで分かったら www
ほらほら 名前は?
お目め 入れたら ほらほら
名前出てきますか?
小さいときに みてた人! 手をあげて
ちゃんと スボンの アップリケも
はい! カータン でした
消しちゃいます


GIFに しました
本人が着ぐるみで 
頑張ってくれたらしいですよ



最近は 若手の 声優さんが 男女問わず 活躍してますが
覚えられませんw

僕が歳なのでしょうか?

それとも 特徴のある(印象的な)声 よりも
聞きやすそうな声が 流行ってるのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?