見出し画像

お父さんは 頑張ってるのですw

今の大学生 高校生も 必須な物が あるのです

   ありがとうおつかれさまです

携帯電話すら無かった時代には
PCなんて 必要なかったのですが

今の子たちには 必須な物みたいですね


長女には 高校生になってから スマホを持たせて
あげたのですが

春からは PCも 必要になってくるらしいのです


若い子なら すぐ覚えるでしょうが
ノートパソコンを 買ってあげなければ・・・


出費は こちらにかかってくるので
なんとも 頭が痛い 話でw


とりあえずは・・安くて そこそこ使えるものをと・・

オークションで 探してみることにw




落札

安くは・・ないのですが
(定価販売で 買うよりはw まだマシ?)





届きました
画面は 光沢あり
めちゃくちゃ写ってます
画面は 綺麗です

最新のものでは無いにせよ
まずは 学校で使って 
自分で いずれは いいものを
買ってくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?