見出し画像

ハンマープライス

カツーン って 響きの良い あのハンマーを叩いてみたいw

   ありがとうおつかれさまです

オークションサイトって沢山あるのですが

やっとこの前 ヤフオクにデビューしてみました

1999年から サービスがあったわけですが
紆余曲折があり あまり 触れずに
過ごしてきましたが

ヤフー簡単決済
paypayで支払えるので
始めてみたわけです



何か? 落とした?




こちらw


SW ヘッドフィギュア

スターウォーズは 全部見てます 
リアルで (映画館で)
みてるのは EP1〜3  7〜9 です
EP4〜6は ビデオで(レンタルなど)見てました

ルーク レイア オビワン
アナキン パドメ ダースモール
レイ フィン カイロレン

どのキャラも好きですが

ベイダー&トルーパーは 王道ですよねw


いつもの騎士くんと
比較のためにw
被ってもらいましたw
これはこれで
面白いかもw

ここで コアなファンは ?って 思いますか?

はい!トルーパーは フェイズ1 仕様ですね


まあ コレ 2つセットだったのでしょうがないですw

で・・・
前回の DIYと同じようにw
やってみましたよw




ガンダムのDIYを
拝借

もうちょっと 手を加えるつもりですw
その時は またアップしますね


結構 明るく光りましたw
ベイダー卿は・・・
イマイチだなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?