見出し画像

やるか、夜練。

わかる方 居ます?

   ありがとうおつかれさまです


ピンときた方 正解!


夏休み 終了と同時に 公開終了になりますね



まずは こちらを再生して BGM代わりに

記事を読んでもらえたらw



時間帯による
3種類のチラシです

今回の スラムダンク

もう 見たよって 人は ぜひ感想を 聞かせてくださいな

面白かったですよね

「 やまおー 」戦


あらすじは ある程度 わかってるつもりでしたが
うまく 映画に 仕上げてましたね

リョーチンが メインですが

ちゃんと 迫力ある映像になっていて
子供と 夜練を 見に行ったのですが
満足してくれたみたいです

でも なぜ? 今?って 思いませんか?




実は・・




ハウトゥー

この日限りの 一回上映だったのです

もちろん 7/31
 リョーチンこ の バースディ(ソーちゃんも)記念上映だったのです

7/31

しかも 声出し 応援OKの 特別回
チケット予約も 4日前からの受付
僕は 日付が変わる 午前0時めがけて チケ購入を・・・


次の日に 席の確認したら ほぼ埋まってましたw


みんなこういうのを知ってるんですねw


で・・ てっきり  男だらけの
満員御礼の 上映会と思ってたら
8割くらいが 若い女性で 埋まってるんですよ


まるで ジャニーズのコンサートって こういう感じなのかと
思うくらいw

shohoku
うちわ

ライブビューイング感覚で 楽しめましたよ

こういう一体感のあるライブって 嫌じゃないんです
むしろ 好きですよ
みんなで 同じものを楽しむ感覚ってw


でも子供は 映画を見たかったらしく
ちょっと 引いていた みたいでしたw
周りに 圧倒されていたのかな?って
これも いい経験として 捉えてくれたらw

じゃあ エンディングはこちらでw


手拍子あり メガフォンあり サイリウムあり 声出しありの
エンディングを聞けて
興奮しましたね

若い子の応援すごかったw
よく見てるのか?
知ってるのか?


もちろん 宮城家の 声優さんの トークも
裏話っぽくて 面白かったです

応援上映

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?