見出し画像

いちにちいちべん

ありがとうおつかれさまです


タイトルは もちろんオリジナル(のつもり)

一 日 一 善いちにちいちぜん でも無いです

一日一便(意)いちにちいちべん でも無いです


1日1勉

って 書くことにします


なんじゃそれ?
って思ってくれましたか? ありがとうですw


実は・・ 先日 辞典を買いました

もちろん 毎週 講座を受けて勉強してるのですが
そこで 購入できるので 手に入れた次第です


こういう辞典も あります

結構分厚いのですが
この中には 僕の知らないことが たくさん書かれているはずで

もしこれを 脳内に インプットできたなら
僕は一段階アップできる・・・・はずと思いつつ

1日1勉 していくつもりです

(三日坊主にならないように 祈ってくださいw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?