見出し画像

どうやって食べる?

おそらく 人それぞれなのですが どうします?


 ありがとうおつかれさまです


お土産というか
もらいものを もらったので 
美味しく食べたんですけど

食べ方って それぞれですよねw

タイトル上の 画像ですが
よく 見知ったる あのクッキーです

どうやって食べます?


僕は・・・・











ジグソーパズルみたいw

こんなふうに するんですよねw
もしかして僕だけ?
って思ったりもするんですけど

このクッキーだけじゃなくて
ひと口で 入らなそう に思える物って
細かく 割っちゃうんですよ

みんな ガブって いきます?
頭から? お尻から?


袋を 開けてから粉々にはしないんですけど
(ボロボロと こぼれちゃうので)
袋の上から バキバキとww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?