見出し画像

上野千鶴子のことは放っておけ

上野千鶴子が色川大吉を介護して結婚してた。

へー!!!

いい話じゃないか。

色川大吉は立派な人だし、相手として思想的にも納得できる。

みんな感動してるんだろうな。

と思ったら、みんな怒ってた。

上野千鶴子は「結婚なんかするな」と言ってたのに、自分は結婚してた。嘘つきだ、ビジネス左翼だ、と。

野暮なこと、言いなさんな。

男と女のことに、理屈はないの。

まあ、上野が嫌いな保守派も、

ニヤニヤする

くらいが正しい態度ではなかろうか。

「今度、飲んだとき、話聞かせてよ」

くらいが、大人の反応ではなかろうか。

上野千鶴子の本なんて読んだことないが、

「私と色川大吉さんのいろいろラブラブエロエロ話」

みたいな本を書いたら、私は読むね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?