見出し画像

俺の選挙区に大物がいねえ 選挙ガチャ

神奈川は自民の大物が多いんだけどね。

2区の菅。

11区の小泉。

13区の甘利。

15区の河野太郎、と。

8区には立民の江田憲司(代表代行)がいる。

でも俺の9区は小物ばかりだ。

斉藤のどか 日本共産党

中山のりひろ 自由民主党

笠ひろふみ 立憲民主党

吉田大成 日本維新の会

保守も野党も、共闘も出来てねえ〜。

どうせなら大物に入れるか、大物を落とすか、どっちかにしたいけどねえ。

笠と中山が現職だな(中山は比例当選)。

小物だな。まあ若いこともあるが。

笠はあの悟りすましたような顔が嫌いだ。ポスターを見るたび不快になる。必死さが伝わらない。

民主党→民進党→希望の党→無所属→立憲民主

かつてのパートナー(会派・未来日本)の長島昭久が自民党に行き、笠は立民に泣き別れか。あの顔は無常感か。

中山は必死さが出過ぎてる・・・。笠に負け続けだからな。

吉田は松沢成文の秘書だった。地盤を継いだんだな。地味さでは一番だな。

共産党はご苦労さんです。

前は、選挙区は維新に、比例はNHK党に入れた。後悔している。

中山と、国民民主かなあ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?