見出し画像

【YouTube】安倍晋三チャンネルが突然復活

昨日は、宏洋氏による、大川隆法の「霊言復活」をYouTubeで見たばかりだが、今日は、安倍晋三チャンネルに突然新しい動画が投稿されて驚いた。



前回、最後の投稿が昨年の7月6日。死(7月8日)の2日前、福島での応援演説動画だった。

それから8カ月後の新投稿。たぶん、収録したまま、投稿のタイミングを失っていたのだろう。マラソン選手、大迫傑選手との対談だ。

内容に特に目新しいところはないけれど、懐かしい感じはしたな。聞きどころとしては、演説についての強い思い入れを語るところ。前にも書いたけど、安倍晋三は演説にこだわった政治家だった。このあと、演説中に殺されるだけに、ちょっとグッと来た。

時間があったのに、字幕に誤字(私自信→私自身、一貫の終わり→一巻の終わり、いるじゃにですか→いるじゃないですか、など)が多いのは残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?