見出し画像

へライザー総統のオリンピック批判に溜飲下がる

中高年ぼっちのアイドル、へライザー様の、今朝アップされたYouTube動画が痛快きわまりなかった件。

東京オリンピックが面白くない理由5選!【開会式・東京五輪・つまらない・飽きた・おもんない・失敗・委員会】(悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー)

理由1「なんでリア充を私が応援せねにゃならんのじゃ!」

「自分より年収が上のやつ、応援できねーよ。普段からスポーツという娯楽に明け暮れ体鍛えている暇人をなんで私が応援せにゃならんのか。」

理由2「競技が地味すぎる」

「21世紀の見せ方があるだろ」

理由3「おまえ誰やねん」

理由4「もはや平和の祭典ではない」

理由5「電通がゴミ 政治家がゴミ 委員会がゴミ」

全くおっしゃる通りで500パーセント共感です。

私は60過ぎた老人だが、私から見ても「開会式で長嶋茂雄とか出すか」と思ったもん。アマチュア精神のかけらもない、読売新聞の商売道具、「拡材」として一生を送った男だぜ。どうせ読売新聞のゴリ押しで、葉巻をくわえた渡辺恒雄が「どうだこれで大衆は涙でビショビショだ。感動して座りションベンだ」と大手町本社ビル上階の主筆室から下界を見下ろしてほくそえんでいるに違いないもの。

そして、見てなかったけど、イマジンとか流れたそうじゃないですか。ダセエ。年寄りくせえ、と年寄りの私が思うのだ。

とへライザー様の尻馬にのってブーたれときました。

てことー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?