見出し画像

昨日で設立5周年

最初の節目

年が一周りして「1周年」

まる5年経って「5周年」

この【一周り】の度に、

地域の温かさ、近くにいる人の成長を感じとれる。

経営者として、人の

成長や温度が、感じとれる

【距離】で、いられたら

自分らしく、また、その人らしく

の【らしく】生きれるはず。

お店の立ち上げからいてくれて、『最初の想い』を伝えてくれてる。

中途で、参加してくれて、前職で培った、良さを広げてくれている。

新卒からの人達は、失敗したり挑戦したりしている姿を、日々見せてくれます。

そんな毎日が、自分は好きです。

スタッフはもちろんですが、

ご来店される方々は、本当に素敵な方達に出会えます。

そして、ディラーさん、メーカーさんの担当の方々は、皆さん、仕事に真剣な方達ばかり。

税理士さんも、常に親身に寄り添ってくれる人。

さらに、配達 リースタオル配送の方
宅急便や郵便のエリア担当の方も、すごく丁寧。

最後に、清澄白河のお店の方々には、本当に日々、学ぶ事ばかりです。

今日も学びたいと思える事に感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?