見出し画像

初恋 first loveを観て

忙しいのに、仕事しないといけないのに、またまたハマってしまったNetflixのドラマ。

では参りましょう。今更シリーズです。

今回視聴したのは 初恋 first love。
昨年大ヒットしたドラマですが、石川遼さんがYouTubeで絶賛しておられたので、週末に全話一気観してしまいました💧

人生は選択と決断の連続。運命というのは確かに存在するかもしれませんが、それを決めているのはやはり、自分自身の選択と決断なのでしょう。

その選択と決断で、人生を翻弄される主人公たちと周りの人々。

あれで良かったのか?なぜこうなってしまったんだ。

そんな後悔の先にも、その道に進んだからこそ出逢える人がいたり、幸福を得ることができたりする。

人生の選択と決断に、間違いなんてない。
何が正しい、幸福かは自分で決めることなんですね。

映像も素晴らしかったですが、満島ひかりさんの演技が最高でした。いつも思いますが、この人、本当にキュートなのに、力強い演技をされる役者さんですね。

とても悲しく、切ないお話でしたが、全てがとてもとても美しかったです。

最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?