見出し画像

高橋優さん『one stroke』~歌詞を筆で書いてみました。~

君と僕

旅に

待ち受ける

「君と僕との距離は今どれくらいだろう

歩み手を伸ばせば触れられそうだ かざしてくれるかい

旅はここから始まるみたいだ

会えるのが たまらなく 嬉しいんだ

待ち受ける景色はどんなだろう

どんなのでも 楽しめそうだ 僕らなら…」

高橋優さん『one stroke』 の歌詞です。

自分の意思ではどうにもならない現実に落ち込んで、沈んでいた私を奮い立たせてくれた曲です。

のびのびと透き通った曲のイメージで、空間を大切に、歌詞を筆で書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?