見出し画像

節制のカードがでたということは?

やったー!!
ついにきました!!!
オラヴさんによる「タロットであなたを語りたい」シリーズ。
ついに、私も書いていただきました。👏🎉👏 
最後から二番目です。
勇気をだしてよかった!!!
ありがとうございます。感謝!感激!嬉しすぎます。

***

もうですね・・・。
面映おもはゆいというか、小っ恥ずかしいというか。(〃ω〃)
オラヴさんて、人を気持ちよくさせる天才!

私のプロフィールや記事を読んでくださって、カードを引いてくださったのですね。
私はタロットはほとんど存じませんが・・・。
興味はあります。津々しんしんです。

***

さて、書いていただいた物語ですが、なんか心の底にある絵がゆらゆら写り込んでいるみたい。
そうそう、そうなの!という部分と、なるほどーそう思っていたのかもな、という部分と。
不思議と客観的に自分を見つめることができました。

天使でもないし、人のためにだけ生きているわけじゃないのは自明だけど、そういう部分も持ち合わせたいという思いはどこかにあるんでしょうね。
粛々と・・・わが道を行きますか。

額帯鏡をつけているところと、「亀の甲より年の甲」には笑っちゃいました。

それからタイトル画像もステキですね。
あーいうイメージだったら、とっても嬉しいです。

***

日々記事にしていることは、ちょっと辛気臭い話題だったりしますが、こういう交流を糧にnote楽しんでいきたいと思います。

また、日々お伝えくださるメッセージも自分なりに受け取って活かしていきたいと思います。

オラヴさん、ご自身が大変な時期に本当にありがとうございました。


タイトル画像はCanvaで描いてみました。
オラヴさんの挿絵が使っていいかわからなかったので、見ながら描いてみましたよ。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?