見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL ー49歳最後の挑戦ー(第37話)

(全777文字)
夏までに!うんぬん!
と言ってた気もしましたが…

7月ともなればもう夏です
まだ梅雨明けしてないけどほぼ夏です

かけうどんのカラダは
果たしてどうなったのか!?

か、海パン履くシーズンまで
まだもうちょっとあるもんね!(汗)

で、体重ですが…
7月に入って、やっとこさ91kg台に
突入してるのですが
ちょっと職場にいる時間が長かったり
ダイエットメニュー食べれなかったりで
やや停滞気味です😖😢😭💨

夏休み直前って
例年仕事が多忙極まるため
夏休みに入ったら
いったん今までの体重集計をデータにして
一般公開しちゃおうかな

誰もアラフィフおじさんの体重になんて
興味はないだろうけど!(笑)

50歳直前にダイエットに挑戦して
どんな成果が出たのか
それはどうやって得たのか
ここが大事なポイントな訳ですから

まあ、いっか…w

ダイエット記事は
今回で早くも37回目ですが
『成功したあとの維持』
がメインの取り組みですので
私のnote投稿活動は
まだまだネタが尽きませんw

男性と女性では身体の仕組みや
精神構造の違いもあるかも知れませんが
この歳でもココまでやれるんです!
と言うのがどこかの誰かに見てもらえて
褒めてもらったり
真似してもらえるなんて
いいことだと思います

また、実際にダイエット実践中で
いろんな苦しみや悲しみを乗り越えて
行きつく先が
同じ世界を求めている人がもしいるなら
そんな人たちとは
同じ価値観を分かち合えるような
気もするんです

何事も
やってもないのに
言うだけなら誰にでもできるものです

私のダイエットにゴールはありませんが
一応の結節があるとしたら

目標体重=74~5kg
(妻が勝手に指定した体重=85kg)

なので

とりあえず自分の目標が達成できたら
今までのダイエットを振り返って
総集編の特大号でも書こうかな…w

最後まで読んで頂いてありがとうございました

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。