見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL ー49歳最後の挑戦ー(第23話)

(全888文字)
先週、約1週間ほど県外へ行ってたのですが、出張中というのは食生活や運動習慣を日頃やってるルーティン内に納めきれないため、ダイエット中は非常に警戒が必要だと思ってました。

家に帰ってきて、体重計に乗ってみると。。。

【94.8kg】

今年初の95kg切りを達成しました~。

わーい、わーい(^O^)

でも、お腹まわりのこいつらは、まだまだ育ったまま。
筋トレを継続して、ギンギンのプリプリのムンムンな、程よく肉々しい身体を創らねば(笑)

出張になると、ダイエットのサイクルや環境が著しく崩れるんで、本当はちょっと嫌なんですが、仕事をしてお金をもらって生活してる以上は、がんばらないといけないこともあります。

出張だからと諦めたり、開き直ったり、不安にかられることもない。
ただやれることをやればいいんです。

朝、豆腐バーをかじり、夜の宴会はほぼ野菜しか食わず、少しの酒を飲み、昼は油を極力控えていつも通りの食生活に近いものを摂取するように心がけたのが効果を発揮したのか。

(でも関ケ原でパフェ食ったり、伊吹山でソフトクリーム食ったりしてたけど…w;)

家に帰ってきて、「どっか行きたいとこある?」と妻に聞かれたので、迷わず「も〇ばーがー」と答えましたw
で、こないだの土日に、妻とまたモ〇バーガーに行ってきました。

無性にね、食べたかったんですよ。
も〇ばーがーが。
例のアイツ目当てですw

ちなみに…。
私は◯スバーガーの社員でも、回し者でもありません(笑)
ただの、一人の、大、大、大ファンです。

今までに何回かご紹介した、モ◯バーガーのメニュー、『菜摘野菜バーガー』ですが、ソイパテにすると更にヘルシーになり、食べ応えも普通のハンバーガーとそんなに差のない味がするんでオススメです。


ほぼレタスじゃw

オーロラソースにポテトを付けて食べると、ウマいんですよ(^q^)

毎回、注文した後に思うんですが、
「あ!今回もチキンのレタスにするの忘れてた…。」
あんなに頑張って鶏肉ばかり食べてたのに…。

まあ、次は注文しますw

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。