見出し画像

2021/04/16 GOLD相場分析

どーも、かけるです。

2021/04/16 17:15現在のGOLDの状況を見ていきます。

今のところあんまり面白くないチャートですね💦
ショートは難しいのでロング目線で見てはいます。


■4h

高値付近でグズグズ。
高値抜くなり調整入れるなり動きがほしいですね。
一回落としてくるなら候補としては20EMA、前回高値の1748.88あたりを見ていきます。


■1h

1hもアップトレンド中ですが、高値切り下げてきてますね。
なので、一度下落して調整入れてくる動きになる可能性が高いかなあ。


■15m

こうして見ると日中はグダグダでしたね。
落ちてくるなら200EMAで一回弾くかどうか。
そのあたりにアラート掛けてほっとこうかなと思います😀


■まとめ

狙いはロングですが、調整がどこまで入るか…
あまりいい形ではないですし、金曜なので変なポジション持たないようにしたいですね
いくつか挙げた候補のあたりで動きを確認していきます。


スキとかフォローとかサポートとか、反応もらえたら喜びます。

では、今日はこの辺で!


過去のGOLD分析結果はこちら


ブログでは毎週末に週間の相場分析を公開しています 


こちらも合わせてご覧ください!




【注意】
・本記事はあくまでも私の見立てですので、当然その通りにチャートが動くわけではありません。
・本記事を参考にトレードした場合であっても、投稿者は一切の責任を負いませんので御了承ください。
・投資の判断は自己責任で!

よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように