見出し画像

2021/04/13 GOLD相場分析

どーも、かけるです。

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました💦

たまに呟いたりはしてたんですが、体調崩してました。

コロナ疑惑もあり検査も受けましたが結果は陰性。

万全とは言えませんがかなり回復してきたので、ぼちぼち再開していきます!またお付き合いお願いしますね✨


では早速、2021/04/13 20:44現在のGOLDの状況を見ていきます。

■4h

4hは下目線。
元押し安値(1732.83)あたりまで戻してくると、20EMAも追いついてきて戻り売りには良さそうかなと見ています。



■1h

1hも下目線。
20EMAで弾かれて落ちてきてるので、このまま下落する可能性もありますね。
先程の4hで見た案だと②のパターン。200EMAが来そうなので、1732.83はやはり上値固そうかなと見ています。


■15m

15mはちょっとわかりにくい形。でも下目線です。
安値切り上げてるので、一度上げてくるのかなと見えますね。


■まとめ

今日はショート狙い一択で見ていきます。
目安としては何度か挙げた1732.83の反応をチェックします。
ニューヨーク前に良い形作ってくれると嬉しいですね。


スキとかフォローとかサポートとか、反応もらえたら喜びます。

では、今日はこの辺で!


過去のGOLD分析結果はこちら


ブログでは毎週末に週間の相場分析を公開しています 


新しいnote公開しましたので、覗いてみてください!




【注意】
・本記事はあくまでも私の見立てですので、当然その通りにチャートが動くわけではありません。
・本記事を参考にトレードした場合であっても、投稿者は一切の責任を負いませんので御了承ください。
・投資の判断は自己責任で!

よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように