見出し画像

図書館行くの忘れた。次の通院。

本を返さないといけないのですが、忘れてしまいました。

週末暖かくなると分かっていたので、本を返そうと思っていたのですが、ギックリ腰のため外出せず。
まだ返却期限ではないので、数日の間に返そうと思います。

もうすぐ月1の通院があります。
基本的には日常を過ごすのに問題はないのですが、時々気分が揺れるんですよね。
自分が置かれているイベントに「仕事を辞める」があるので、仕方ないと思っています。
あとは、この一ヶ月自分がNoteに書いた体調を振り返って、主治医と話をしています。
双極性障害にはちょっとした日記でいいので、気分や睡眠を書いておくことが体調維持に有効だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?