見出し画像

午後から出かけると余計に汗

みなさんどうも。かけんです。

今日は午後から母とお出かけです。
午前中から私の予定をおわらせて、午後から出ることになりました。
午後からだと駅に行くまでにものすごく汗をかいてしんどい。。。信号とかで歩くのを止めるとどわっと汗をかきます。(歩き続けてれば汗を一気にかくことはないのでしょうか…?)
夏、午後から出るのは体に良くないやつですね笑
予定上仕方ないことですが。
皆様も夏の暑さに気をつけてください。

約2ヶ月ぶりの母とのお出かけ、水分補給は忘れず気をつけて行ってきますね。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!