見出し画像

気づけば7月だ。今月もよろしくお願いいたします。

みなさんどうも。かけんです。

今日から7月。6月待っておくれ〜とか言ってたらもう7月になってました。
6月は結構自分から充実させに行ってました。だから余計に早く感じたんでしょうか。。。
22歳になった6月。特に何も変わることなく、そして世間の知らなささを痛感する出来事もありました。
経験も自分の未熟さもたくさん学び、人の温かさにも改めて気づきました。
人と話をするのは、苦手だけど好きです。うん。生産性ないかもですが、単純に好きです。

さ、カレンダーを変えて
七月も充実させよう。牛歩でも少しでも成長できるように。
と言っても卒論の中間発表が一旦の目標になるかな?
そこ目指して卒論も仕上げていかないと。
七月も頑張ります。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!