見出し画像

2月早いって

みなさんどうも。かけんです。

早いって。やばいて。気がついたら一日終わってもう半分終わったって。
いや〜あれこれやりたいとか言ってなんもしてない。
ただやることだけやって毎日終わっていってる感じです。なんでこんなにダメなんだろうかと思ってまた毎日が過ぎていく。結局1日無駄にしている気がします。

気づけば月が半分になっていました。残り半分どう乗り切るのかは自分次第です。なんか勉強するか。将来のために必要なことをピックアップするだけでも違うと思います。自分には具体性がたりてないので、とにかく視覚化した方がいいと思ってます。頑張らなければ、、、。まあでもひとまずバイトを乗り越えなあかんな〜(今日は代打で入ります。頑張ります)
一日生きていくんも大事やけど、先を見通すことも大事やからな。強く生きるで〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!