見出し画像

砂埃えぐい、、、

みなさんどうも。かけんです。

私の住んでるところでは2、3日前に爆風が吹いてました。
それと共に巻き上がったのか、フローリングの床歩くたびに足裏が若干気持ち悪い感じでシャリっとします。(ほんまに若干)

これは良くないと思って、クイックルワイパーの出番。
あれ便利ですよね〜。シートが全部取ってくれます。
まぁ、フローリング部分全部拭いたわけですよ。
そしたら案の定真っ黒で。。。

砂埃ってまぁ〜怖い。
風吹いた時じゃなくてもクイックルワイパーしといたほうがよかったなって後悔してます。笑

しっかり掃除しよ。

という宣言をしたところで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?