見出し画像

田舎者、東京行くまで1週間切る。

みなさんどうも。かけんです。

東京ぼっち旅行まで1週間を切りしました。
実感が全くありません。
どうしよう。何も準備していません。
今日は講義ありません。見事全休。
明日から用事が立て込んでいますので、今日にある程度進めないと前日に大慌てということになります。
まずいですね。早く詰めなければ。

呪いの子の舞台、スタジオツアー東京。
ハリーポッターで詰まった旅行となりそうです。
もちろん、ちょびっと東京観光して。

京都の田舎にいる私、ついに東京に出ます。(大袈裟)
ちょい緊張してますが、無事行って無事帰れるようにしっかり準備進めたいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!